お仕事が

忙しいですね。社会人を甘く見ていました。反省します。

忙しさも一定の時間を越えると、逆にMな気分になってくる。もっと、もっとщ(゚д゚щ)カモーンという気分になる。不思議なものだ。
人間の感覚は一方向へ大きくシフトする傾向があるようで。もともと極端な性格だと自分で思ってはいたんですが・・・。
中道を歩み、日々コツコツと積み上げるよりも、一時の大きな熱に心を奪われることが今までも多かった。これからもそうなのだろうか。 
過去や未来はどこにもないしね。
ここからいかにライフハックするかが社会人としての見せ所なのだろう。何だか少しウキウキする。


だからといってしんどいのが好きなわけではない。

さすがにこのブログも更新頻度が落ちるかもしれませんが(もう落ちてますね)、まぁながーーーーーーーーい目で見守ってやってください。やめるつもりはないですので見捨てないでね(*‘ω‘ *)

ではでは( ´Д`)ノ~