2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LDRピン(7/21)

生き方の最善って知りたくないか?それぞれ、心では最善とも最悪とも思っている。 *{font-size:12px;line-height:150%}わかるかも…いまどきの男女が「結婚したいな」と思う瞬間は?【連載】ほぼ別世界講座 第49回 リニューアルオープンしたお台場の穴場スポッ…

iphoneOS4.0で一部アプリが動かない現象?

まあ操作がわかってないだけかもしれないが、2日格闘してとりあえず直し方がわからんかったので。 アプリを起動した後、フィードをクリックしようとするとホーム画面に戻ってしまう。 他でそういった記事は今のところ見ていないので、固有の現象かもしれない…

欲望の需要と供給

欲望は需要があってこそ商売として成り立つ。いかに「需要」を見つけ出し的確に「供給」するかに尽きる。ただその供給の方法は、そもそもの欲望による需要というもの自体が、単一、単発なものもある一方で、最大公約数的な需要もあり、いずれも満たす供給物…

LDRピン(7/6)

淡々と生きるってのは幸せなようでいて、割ときつい所業だ。 *{font-size:12px;line-height:150%}「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ01」PV第1弾主人公の名前を「おっぱい」にすると何度も確認されるゲーム[ウェブサービスレビュー]複数のPCで付箋…

LDRピン(7/2)

歩き続けても、心が求めていることがわからない。 *{font-size:12px;line-height:150%}改造アイフォーンにウイルス画像 W杯決勝T進出でこれ以上ない『赤っ恥』となってしまった本>3万2800円であるはずの市民税・県民税が115万5500円として請求iPhone 4ユー…