私的最先端Weberイメージ

全て当てはまる人に会ってみたい・・・(はぁと)

  • 動画を投稿している人、またはUstreamを使いこなしている人
  • twitterも参加、またはRSS配信などで活用
  • Tumblrに私物置き場アリ、または自分用のアップサーバをもっていたり
  • かといってmixiのコミュニティも有効活用、人脈も広い
  • ツールなどの使いにくい部分をスクリプト書いて直している人、サービスを立ち上げている人
  • ブログでも情報発信、規模や反響もなかなか
  • RSSもしくはソーシャルブックマークを活用
  • 国内外問わず、様々なポータルや新しく出たテストサービスなども活用
  • 海外のサイトを見、ブックマークなぞしている人
  • Linux、サーバ構築、プログラム言語も嗜むもしくは活用
  • 一日に巡回するサイトは最低1000〜
  • webで実際に行われている「裏の挙動」に詳しい人
  • 情報の吸収だけでなく、実際に行動する人、やってみてモノを言う人
  • ニュース情報だけでなく、画像、動画、ネタ、Flash2chなどにも精通
  • アフィ、RMT、ショップサイトでもなんでもいいですが、Webで収入を得ている人
  • 科学・歴史・心理・情報・美術・音楽など、幅広い視点と教養を持つ人
  • 私のマイドキュメント(貯めたデータ)は1テラを超える!(ΦωΦ)フフフ…

現在の私の知識から想像した、Webユーザの理想像です。