デッドボールP曲続報

修正版が今日12:44をもって、ベジタリアン以外復活。( ゚∀゚)o彡°はっぺー!はっぺー!
この歌詞の是非については、今後の状況を見守ります。どっちの可能性もあるでしょう。結局のところ、クリプトンが削除するかどうか、ということですしね。これでもダメ、となったら削除、これならOK,となったら生存。一度、クリプトン社として介入してしまっているので、ここで黙認は容認を意味することとなるので、その選択肢はとりづらい。
デッドボ−ルP曲一覧
1,既成事実(修正版)

2,牛乳飲め!(修正版)
3,私は人間じゃないから(修正版)
4,シュークリームのうた(これは消されなかった)
5./hidden(修正版)
6.木枯らしの朝(修正版)
7.ベジタリアン(修正中の模様)
8.続・既成事実(修正版)
普通の曲シリーズ
9.永久に続く五線譜
10.金の聖夜霜雪に朽ちて
百合ジナルシリーズ
11.1LDK(修正版)
12.いつか、必ず。

最初サムネはってましたが、あまりに重いのでhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3390381#at_dからどうぞ。
しかしクリプトンってエッチな声CDとか出してるんだな・・・w初めて知った。5、/hiddenで使われています。