メリハリ

この時期は頑張らんとオワタ星人になるので、書きたい話はあるが自粛。一週間もすれば一段落つくが。。。
自分のとるべき最善の行動と自分の欲望が大いに矛盾するところが悲しい。というか、苦しい。まあ我慢我慢。
そういや最近、ボカロイド以外で、著作権などがあまり関係ない動画として(BGMははずすとして)車載動画やシェア変遷動画が上位にあがってますね。こういったジャンルはどこに面白さや情報としての価値があるかわからないが最後まで見てしまう。最後まで見てしまうのが何か不思議だ。編集がうまいということもあるが、こういった動画が伸びれば、オリジナルジャンルとしてもいいな、と思う。トリビアおよび雑学の勉強にもなるし。雑学クイズやってる感覚に似てる。
あーやることやらないと。でぁまた。

追記:やらないといけないことがあるのに、うっかりJASRACのニュースにやられてつい書いてしまった・・・。JASRACは実に大変なものを盗んでいきました・・・私の、時間ですorz