ロードローラーと鏡音リン

ぶっちぎりにしてあげる♪
なんでロードローラーなんだよwと第一感思った。
(知らない方のために。ロードローラーの元ネタは、JOJOの奇妙な冒険という漫画にでてくる有名な一幕です。)
googleイメージ検索より引っかかった画像。(画像元http://kajipon.sakura.ne.jp/art/jojo-todai.html
まぁリン=ロードローラーの流れは以前からあったようです。私が知らなかっただけで。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1667273が元ネタらしいです。
この流れはもう止まらなさそうだな・・・・一度動き出した流れは恐ろしい。クリプトンの伊藤氏はどう思っているだろうか・・・なんか苦笑いしそうな気がするな。
まぁなにはともあれ、いよいよ本格的に鏡音リン・レンの曲がランキングを席巻しはじめてきました。鬼に金棒ならぬ、リンにロードローラー今、まさにブレイクが始まったところですよ。盛り上がってまいりました。
声としては人間に近くなったイメージ。調教がいいだけなのかな。私好みの声なので、これからの新曲リリースに激しく期待。