マイメモリー機能について

あれは要はliveのビデオデッキみたいなものなのか?今のところあまり使い道がわからなかったりする。どういう感じで使うのか、有効活用している方がいましたら教えてくださいm(__)m
組曲200万再生の職人コメント部分を編集した動画

うーむコメントアートはやはりいいな。ああいうのは保存したくはなる。
しかしコメント流れるのが速そうだなあれを見ると…。200コメント/分位いきかねない勢いだったようだ。
2chのAAのようなもの、という理解でいいのかな。コメントアートは。
打算がなく、労力をかけている作品であるほど、人は素直に感動できる。あくまでユーザ主導、ということなのかな。他の動画サイトはもうCM入れるわ広告入れるわだからな・・・。