ニコニコ時報に思うこと

今後のニコニコ動画のビジネスについて
ニコニコ動画の黒字化については応援したいが・・・・・時報か・・・・。
見ている動画がいいところで止まったりするとすごくイラっときたりすることが・・・実際のところ、ある。もちろんユーザ側も無料などで見せてもらっている以上妥協しなければならないビジネスの部分、ってのはあるのはわかるにしても・・・。
言っちゃ悪いかもしれないが、その広告によってかえって企業イメージが下がる可能性もあるんじゃないかと・・・( ´ノω`)コッソリ 「山場CM」が多い番組に視聴者が不快感を抱いている痛いニュースにもとりあげられていたが)などを見る限りでは・・いいところでCMになる時のユーザの怒りと、時報が来るときのそれは、類似している部分を感じる。
もうちょっとネタっぽくCMをだせれば受け入れられると思うのだが、いきなり動画とコメント止められてあれじゃなあ・・・・不快にならざるを得ない。
ついでに、2時の「ニコ厨のみなさん・・・」というのも結構ユーザを怒らしている気が。アンケートは自重しよう。
もっとニコニコ動画が成長してほしいとは思うが、ニコニコの時報については擁護的な記事がさすがに思いつかないや・・。時報が来るとブラウザ強制終了するくらいだからなぁ。どんだけ我慢ないんだ私w