iphoneOS4.0で一部アプリが動かない現象?

まあ操作がわかってないだけかもしれないが、2日格闘してとりあえず直し方がわからんかったので。
アプリを起動した後、フィードをクリックしようとするとホーム画面に戻ってしまう。
他でそういった記事は今のところ見ていないので、固有の現象かもしれない。とりあえず明日ショップと電話で聞いてみるか。ちなみに他のアプリケーションは問題なく動きます。iphone4.0二対応してないだけなのかな。であれば、そういった記事もありそうなものだが、そういった申告もなさそうだった。うーん、わからん。LDRtouchは結構死活問題なので、何とか直したい。再インストールは試したが直らず。OSダウンさせて直るなら直したいなあ。いやー、うーん、なんでだろう。

対象アプリ

  • LDR touch
  • 英語学習Lite

他は未確認。

7/14追記:いやー、アップデートされてよかった。これでピン生活に戻れます。そりゃ無料だもんね、作者も仕事あるだろうし、これぐらいのタイムラグなら。