1000ブクマキタ━━(゚∀゚)━━

ブログをはじめたとき、一つの目標として「ブクマ4桁いきたいなー」というのがありました。あれから7ヶ月。よく続いた俺。はてな民のみなさま、そしてこのブログを見ていただいているみなさまありがとうございます。
ちなみに、ブックマークリーチ者 999 manameさん、ツモ 1000 kanoseさんでした。ありがとうございます。お二方には何かお返しをしたいのですが、基本私は文章を書くことしかできませんので、もしよければエントリをリクエストしていただけると、それについて私なりの視点で書きます。お二方ともweb上の大先輩なのでおごがましいですがー。
さすがに5桁(10000)までこのブログ、もといはてなブログサービスが続くかはあやしい・・・w
見苦しい内容も入りつつ、これからもこのブログはたぶん続いていくと思います。これからもよろしくお願いしますー。