デP曲の権利者削除に愕然

今日マイリスで、デッドボールPの動画の大半が削除されていたことに気づき、心底がっかりした。削除したの誰だ。
youtubeは消えていない。ニコニコ動画の方がyoutubeより動画を削除しやすい仕組みになっているのか?削除した人をマジで恨む。
公序良俗に反する?はぁ、そうですか。真実はいまだ闇の中。納得いかねえ。
mp3を頂いて聞くか・・・。レベルが高いだけに本当に惜しい。削除先が判明したらフルボッコ確定だな。それが、誰であっても。
作詞、作曲ともデPだから、実はニコニコ動画(公開場所)も初音ミク(歌手)も、必ずしも利用しなくてもいいんだよな。(ミクをテーマにしている部分はあるにしても)それを無償でmp3含め公開しているのに、削除ですか。デP、キングカワイソス(´・ω・`)
アクセス、コンテンツ、知名度↑の効果なのに。
なぜ芽を摘む。
Webで公序良俗(笑)