fc2動画アダルトにういて

はてな注目エントリhttp://d.hatena.ne.jp/Paul3/20071131/p1にfc2動画アダルトの紹介があった。
当然私としては、動画サイトは色々なサービスを見る必要があるので、利用登録をして視聴。リアルタイムで再生がどんどん増えていた。さすがエロは最強。
エロはインターネットでも最強だからなぁ実は・・・規制さえなければ。
人間の欲求にはいくつかあるが、感覚として
エロ>>>>>>>笑い>>感動>泣きだと思う。エロまじ最強。
私が20代という補正もあるとは思うが。
しかしfc2のような大手サービス会社が表立って提供を始めるのは何か違和感があるなぁ。
ニコニコみたいに市場をつくってエロビデオとか並べたら売れるのかしら。
ニコニコの公序良俗削除動画がすごい勢いでfc2にアップされる日が来るかもしれない。エロにコメントは別にいらんからなぁたぶん・・・。コメントは笑いと親和性が高いから。