NOVAについて

<NOVA>増資計画に大物仕手筋関与か 計画は白紙に
個人的に興味を持っている記事なのでどうしても目がいく。
結局のところ、経産省の行政指導による半年新規契約受付停止処分を食らったのが致命傷だったのか・・・?
NOVAは英会話最大手だけに、思わぬ所へ各所に波及する可能性がある。名乗りを上げる企業はいるかなぁ・・・金が余ってどっかに投資したくてたまらない企業。( ゚∀゚)o彡°楽天楽天!・・・まぁしないな。競合他社または近い業界が吸収するとスムーズにすすむのだろうが。
日経でNOVAの連載が始まっているが、最悪のケースだと、今途中の授業料全額戻らないこともあり得るという話。経産省いまごろちょっとあわててたりしないか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーまさか行政指導が致命傷になるとは予測していなかっただろうから。まぁそりゃあNOVAの自業自得といったらそれまでだが、国が民間企業に致命傷を与えるのはあんまりよろしからざる先例かと・・。